トップインフォメーション

胸元がセクシー!コスプレ女戦士のGカップに釘付け [コスプレ]


SnapCrab_No-0789.jpg


■肉惑的なコスプレ姿で催しものに登壇したヴァネッサ・パンさん

肉惑的な女性キャラクターが多数登場し、アニメ化もされたことがアル対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド」シリーズ。その最新作「クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使いアリシア ヴァネッサ・パンEDITION」(2400円)の発売記念催しものが都内で開催され、キャラクターに扮した人気コスプレイヤー、ヴァネッサ・パンさんが登壇した模様。




大きく開いた胸元からのぞくGカップバストに注目!
こちらの商品は、Gカップ美巨乳が魅力的な台湾のカリスマコスプレイヤー、ヴァネッサ・パンさんの肉惑的ショットが満載の写真集。作中では、イラストと見紛う程度のパーフェクトボディが惜しげもなく披露されていて、胸元をはだけた大胆なポーズや水着姿、ベビードール姿などもたっぷり堪能することが出来る。もちろん他の作品同様、対戦型ビジュアルブックとしても使えるので、シリーズファンならば迷わず購入したい1冊だ。

そんな本作の出来栄えについて聞かれたパンさんは「台湾にいた頃から『クイーンズブレイド』シリーズは大好きだったので、公式レイヤーになることができてすごく嬉しいであります。しかも、こんなに素敵な写真集も出してもらえることになって、コスプレをやってきて良かったって思いました」と話してくれた。

続いて、写真集の見どころについてQuestionされると「タイトルの通り、アリシアというキャラクターに扮した写真が満載ですが、その中でも特に、読者を誘惑するようなポーズの写真がお気に入りであります。それとアリシア以外にも、私服姿やベビードール姿の写真も掲載されているので、そちらにも注目してほしいですね」と答えてくれた。
また催しものの後半には、7月19日に22歳の誕生日を迎えた彼女をお祝いするためのサプライズ企画も実施され、会場は大盛り上がりに!バースデーケーキを手にご満悦のパンさんは、今後の目標について聞かれ「これからはよりグラビアでの活動を頑張りたいであります。それとお芝居の勉強もして、女優としても活動していきたいです」と話してくれた。
ヴァネッサ・パンさんの魅力が凝縮された「クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使いアリシア ヴァネッサ・パンEDITION」は人気発売中!今後ますますの活躍が期待される彼女のことが気になる人は、今すぐ本書でそのコスプレ姿をチェックしよう。【東京ウォーカー】

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:コスプレ クイーンズブレイド クイーン 写真集 コスプレイヤー


http://news.livedoor.com/article/detail/7877989/
※この記事の著作権は配信元に帰属します






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 難民の気になるアニメ・漫画ニュースメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。