トップインフォメーション

男性が一瞬で恋に落ちる女性のギャップ5つ

男性が一瞬で恋に落ちる女性のギャップ5つ



ギャップに惚れるとは好く言ったもの…。しかしそのギャップ、男性にとって好印象なギャップでしょうか。


残念なギャップばかり持っていてもあまり、意味無いですよね。

そこで今回は、男性に響く“好印象なギャップ”を伺いしました。


◆自炊する

「料理が出来なそうなギャルっぽい子が自炊してたら、イイなって思う。お弁当とか作ってきたら惚れちゃう」(大学生/20歳)

王通路の自炊。自炊をしている女性に男性は関心しますよね。“男は胃袋でつかめ”とは好く言うもの。積極的に料理を作って、腕を極めてくださいね。


◆ご飯をモリモリ食べる

「女性がご飯をたくさん食べる姿は見てて気持ちが良いですね。それがスレンダーな女性だったら、なおさら。ちゃんと運動して気をつけてるんだなって女らしさを感じます」(教師/34歳)

食べっぷりが好い女性は見てて気持ちが好いとのこと。ご飯のひととき、楽しく過ごせる人と一緒にイタイに決まってますよね。


◆車の運転が出来る

「運転なんか出来そうも無い子がサラッとバック駐車した時は、カッコイイ~って思いました。ペーパーの自分からしたら尊敬の眼差しです」(飲食店勤務/27歳)

車を乗りこなす女性、確かにカッコ好いですよね。いつもホワンとしているのに、やる時はやる。そんな男前なところもドキリとさせるギャップになります。


◆一人ご飯をする

「企業でツンとして話しかけにくい女性が、ラーメン屋から一人で出てきた時は意外だった。その後話しかけてみたら気さくな子で、今では一緒にラーメン屋巡りしてます」(建築関係勤務/30歳)

一見お高く見えていた女性が定食屋やラーメン屋からぷらっと出てきたら、一気に距離感が縮まります。「親しみやすい子なのかな」と打ち解けやすくなりますよ。


◆漫画に詳しい

「女性で少年漫画に詳しい人ってあんまりい無いんですよね。漫画の趣味が合う人が、僕は好きです」(Webデザイナー/23歳)

男性には漫画やアニメが好きな人が多いですよね。その話についていける女性ってなかなかいません。特に少年漫画が好きな女性は好感度が高いですよ。恥ずかしがらずに漫画の話題で盛り上がってみてください。

いかがでしたでしょうか。

い靴か当てはまるものはありましたか?ギャップって萌えますよね。好印象ギャップで更なるモテ子を目指していきましょう。(モデルプレス)


http://news.livedoor.com/article/detail/8540192/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 難民の気になるアニメ・漫画ニュースメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。