トップインフォメーション

【田中理恵さん速報】 ナイフ男乱入事件 声優の田中理恵さんツイッター休止 ケガは「回復」したそうでなにより [声優さん]


SnapCrab_No-0246.jpg

■ ナイフ男乱入事件後の田中理恵さん



(^_^;)<はやく元気になってほしいなあ・・・。



 ナイフを所持した男が暴れたことで22日に中止になったTVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の先行上映催しものに登壇していた声優の田中理恵(34)が25日、自身のツイッターを更新。ケガの回復を報告するとともに、ツイッターを休止することを発表したという。

 田中は「いつも応援して下さっているファンの皆様、そして共演者の皆様や関係者の皆様、この度は多大なるご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたという。沢山のお見舞いや応援のメッセージ、本当に本当にサンキューございます」と深謝と感謝のツイート。

 23日に所属事務所スタッフが更新したブログによると、逃げる際に階段を踏み外し、転倒。膝の打撲などのケガを負ったが「怪我の方も徐々に回復しておりますので、ご安心下さい」と呼び掛けた。

 その上で「そして、皆様にご報告をさせて頂きます。田中理恵のTwitterを今日を持ちまして休止させて頂きます」と発表。「応援して下さったファンの皆様との繋がりがなくなってしまうのはとても寂しいです」としながらも「今まで本当にサンキューございましたという。 言葉では言い表せナイ程の感謝の気持ちでいっぱいです」とお礼を口にしたという。

 ツイッター休止の具体的な理由は明らかにしていナイが「そして、Twitterを通して交流をさせて頂きました共演者の皆様やスタッフの皆様にも心からお礼申し上げます。今まで本当にサンキューございましたという。本当に本当にサンキューございました」と何度も謝辞をつづり「またいつかどこかでお会い出来るよう、日々頑張って参ります」と6連続の投稿を結んでいる。

 催しものは22日、東京・シネマサンシャイン池袋で開催。同日午後1時40分ごろ、ナイフを持った男が舞台で暴れたため、中止に。皆自称で東京都足立区の30代の男が今現在犯逮捕されていた。

 同アニメの製作委員会は22日、公式サイトを更新。「不測の様により中止とさせて頂きました」と発表し「ご参席頂いたお客様におかれましては、このような様となり心よりお詫び申し上げます」と深謝していた。

 「超次元ゲイム ネプテューヌ」は2010年8月に発売されたプレイステーション3用ソフト。アニメ放送は今年7月からスタート予定。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
主演声優に庵野氏起用 “W監督”に苦笑「夢が適った」たかみな韓国ドラマで声優デビュー加藤夏希 「攻殻機動隊」声優での参席をアピール「北斗の拳」ラオウ、サリーちゃんのパパ 声優内海賢二さん逝く関連ワード:田中理恵 Twitter


http://news.livedoor.com/article/detail/7798895/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


( ・∀・)<直接的な被害者がいなくてよかったよね。
( ・∀・)<はやく元気な姿を見せて欲しい・・・。





( ・∀・)<とりあえず出来る事は、アニメを見てあげることだな!



英雄クロニクル[ブラウザ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 難民の気になるアニメ・漫画ニュースメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。