トップインフォメーション

【スパロウズホテル】 第12話「願い事、叶った!」(ネタばれに注意!) [アニメ]


スパロウズホテル

■ アニメ 『スパロウズホテル』




(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2013山東ユカ/竹書房 武闘派フロント係
<キャスト>
佐藤小百合:茅原実里
塩川環:長嶋はるか
御園くん:岸尾だいすけ
塩川(兄):小野大輔
古城ゆう:結城飛鳥
酒井:森嶋秀太
ビリー・ザ・XO:小山剛志

●ストーリー
繁華街に在るスパロウズホテル。繁華街に在るため泥酔者、ケンカする者、そう危ナイことが日常茶飯事に起こり、主任で在る塩川環が困っていた。そんな時、フロント係の面接に来た佐藤小百合の特技が巨乳と暗殺?っと話す。ためしに特殊業務・用心棒として雇ってみるが…。

最強!最巨乳!?新米武闘派フロント係佐藤小百合と、中学生に見えるがしっかり者の塩川環と、その二人を目当てに来る客などが繰り広げる日常ビタミン系冗談アニメーション!
●七夕
塩川(兄)はスパロウズホテルに展示して在る七夕の願いを見て、あまりの欲望丸出し過ぎる状況にげんなり。

塩川(兄)「俺が願うのは…。」
塩川環「兄貴と縁が切れますように!」

シス○ンが激し過ぎる塩川(兄)との絶縁を望む妹・塩川環。ところが、

塩川(兄)「俺と同じ事を脳味噌使って答えを出していたのか!兄妹じゃなくなれば結婚出来るからな!」

※変態が加速する兄に対して火に油を注いだ妹。
●願い事、叶った!
古城ゆう「みんな七夕に願い事を書いているわよ!」
佐藤小百合「私の願い事、もう叶いました!」

そんな彼女の願いは…。

そう言ってスパロウズホテルから立ち去る佐藤小百合。

※結局、彼女の願いは何だったのでしょうか?

●スパロウズホテルご利用の前に
茅原実里さんが長嶋はるかさんを映画「プリティ・ウーマン」のようにワンランク上の女性にすべく、ホテルに関する知識を学んでもらおうというコーナーでやんす。成績(10問中6問以上正解)によって高級宿泊施設のディナーがプレゼント!

全てのクイズが終了した長嶋はるかさん。

最終結果は!

残念、罰げーむ!

部屋の掃除をする長嶋はるかさん。

「スパロウズホテル」、今回で終了でやんす。


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「スパロウズホテル」第11話「ビーアンドビー」(ネタばれ注意)
【アニメ】「スパロウズホテル」第10話「違う意味で台風の目!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「スパロウズホテル」第9話「ウホッ!好い男…」(ネタばれ注意)
【アニメ】「スパロウズホテル」第8話「シスコンは正義!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「スパロウズホテル」第7話「エ○チ系おっぱ○アニメですか!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「スパロウズ宿泊施設」TVアニメ公式Webサイト
「スパロウズ宿泊施設」AT-X公式Webサイト

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:七夕 巨乳 茅原実里 プレゼント ケンカ


http://news.livedoor.com/article/detail/7800166/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


( ・∀・)<もう終わりかあ。
( ・∀・)<今季の新作アニメに期待だな!





( ・∀・)<原作漫画はこちらです!



全巻コミック.com
全巻コミック.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 難民の気になるアニメ・漫画ニュースメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。