トップインフォメーション

プリティーリズム・レインボーライブ1~5話一挙放送! [アニメ]

SnapCrab_No-0348.jpg

( ・∀・)<おお!これは嬉しいニュースだ。
( ・∀・)<アニメの一挙放送って、結構需要あると思うのだ。


■ プリティーリズム・レインボーライブ



ニコニコ生放送では、7月6日(土)25時30分から
「プリティーリズム・レインボーライブ」の1~5話を連続で上映します。

【生放送情報】
「プリティーリズム・レインボーライブ」1~5話 上映会

13話上映会はこちらから!
「プリティーリズム・レインボーライブ」第13話アニメ上映会

七色ハートでハッピーな~る!



■イントロダクション

音楽を聴くとその色が見える、空想力豊かな中学二年生、「彩瀬 なる」。
何でもデコるのが得意な「なる」は「ディアクラウン」のようなショップの店長になることが夢だった。
ある日、新しくオープンするショップで店長としてプリズムダンスのできる女子中学生を募集しているのを知り、早速応募。
たくさんの応募者の中から見事選ばれ、最終面接のプリズムダンスに挑む。
プリズムダンスを踊り始めた「なる」の前に突如、見たことも無いライブ空間が広がり、謎の少女「りんね」が現れる。

「見える?虹の音楽......」
音を感じる少女たちが、プリズムショーに新たな風を巻き起こす!



■リンク

TVアニメ公式サイト
ニコニコチャンネルプリティーリズム・レインボーライブ
Twitterハッシュタグ ⇒ #prettyrhythm
ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
7月より配信がスタートした最新アニメをチェック!
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:生放送 WaT 面接 ニコニコ生放送 HY


http://news.livedoor.com/article/detail/7832273/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


( ・∀・)<見逃した人や、もう一度見たい人はこの機会に!







( ・∀・)<こんなアイテムもあるのね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 難民の気になるアニメ・漫画ニュースメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。